2013年2月5日火曜日

CVS: Free Speed Stick Power Deodorant w/Coupons!


今日のCVSのDeal of the Dayクーポンで、Speed Stick Deodorantが99¢になります!

http://www.cvs.com/deals/deals.jsp

2月3日のSmartSourceに入っていた、$1 off Speed Stick Power Antiperspirant/Deodorantクーポンも一緒に使うとフリーになってしまいます!

デオドラントはフリーがいいね♪

2 件のコメント:

  1. おはようございます!
    こないだ教えていただいたフロスのディール、セルフレーンでもちゃんとでました!ありがとうございました。セーフウェイでは99セントのフロスは売り切れだったので違うお店でやってみました。

    うちの近くにはCVSがないのでいつも記事を読んでいてとってもうらやましいです~オープンしてくれないかな!

    返信削除
    返信
    1. セルフでもばっちりですよね!私は「リアルお店屋さんごっこだぜ」と心の中でつぶやきながら、商品をスキャンしています(笑)

      私の近所にCVSが出来たのもここ3年のことなんです!いつかきっとたまごさんのお家の近くにやって来ますように〜!

      削除