2013年2月11日月曜日

Fab.com: $15 Credit Still Available!


Fab.comで使える$15クレジットがゲット出来るオファーはまだ生きています!

まず上のリンクからアカウントを作って頂いて、

http://Fab.com/vday

に飛んで$10をゲットします。

そして、

http://Fab.com/vday5

に飛んで$5をゲットします。

クレジットが加算されるまでにはほんのちょっと時間がかかるようですので、根気よく待ちましょう。そしてこのクレジットは14日まで有効です。



そしてWrapp Appをお使いの方は、Fab.comの$10クレジットを送ることが出来ます!お友達と送り合えるといいですね。Wrappからのコードは1つしか使えませんので、お気をつけ下さい。

$25クレジットをゲットしたところで、



CP Choc Honey Truffles 4pc $11->Free!
Espresso Powder $9.95->Free!
CP Pancake Waffle Mix 16 oz $11->Free!
Morris Kitchen Ginger Syrup $10.50->Free!
Beaded Sandal White $9->Free!
Cutout Gladiator Sandal Gray $14->Free!

などなど、幅広い品揃えです。毎日のように商品が入れ替わるので、欲しい物は早くゲットした方がよろしいです。逆に欲しい物ないな〜と思っても、翌日になればいい物が入荷しているかもしれません。

でも送料はフリーにならず、別途$4.95がかかります。$75以上のお買い上げでやっとフリーになります。商品によってはHandling Feeがかかるものもありますのでお気をつけ下さい。

私は先週コーヒーを買いました!届くのが楽しみや〜。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!CAさんに教えていただいて、Fab.comで、シャワーカーテンと、コーヒーマグを無料で購入(?)しました。送料がCAさんのおっしゃっていたように$4.95でしたが、届いた商品の中に5ドルのクレジットが入っていました!ので、その分取り返した感じです。商品はどちらも気に入っています!

    返信削除
    返信
    1. あ〜無事に商品が届いてよかったです!こういうdealを紹介する時は緊張するんですよ〜。私もオーダーしたコーヒー豆が発送されたというメールが届いたので、来週辺りにうちにやって来てくれると思うとワクワクするワ♪

      削除