2013年2月14日木曜日

Groupon Goods: 20-Page Classic Photo Book from MyPublisher $9.99 + Free Shipping!


Groupon Goodsから、MyPublisherの20-Page Classic Photo Bookが$9.99で作れるVoucherがゲット出来ます!

送料も無料なのが更にナイス!でも発送は陸続きのアメリカ国内のみとなっています。

Classic Photo Bookは、約22㎝ x 約28.5㎝です。

Limit 3で、Voucherは4月17日まで有効です。

私は子供にそれぞれアルバムを作る事はせず、その年の出来事をまとめたイヤーブック風フォトブックを作っています。写真のアルバムよりかさ張らなくて、1年を簡単に振り返ることが出来て面白いので、お勧めです!

3 件のコメント:

  1. おふろちゃん2013年2月14日 13:24

    ハッピーバレンタイン!
    風邪はどうですか? 早く元気になりますように。


    http://dealspl.us/freebies/p_nfl-crock-pot-cook-carry-slow-cooker-crock-pot-the

    こんなディールを友達から連絡もらいました。 本当に届くのか楽しみですが・・・・ 

    ステキなバレンタインをお過ごしください!

    返信削除
  2. このディールではないんですが、義母からフォトブック無料のコード(でも送料が約$9)を頂いたので息子の2012年の写真をあれこれ載せてフォトブックを作りました。
    いつも「何か新しい写真はある?」と息子の写真を見るのを楽しみにしてくれている義母なので良いバレンタインプレゼントになるかな?と思ってます。

    今回初めてフォトブックを手にしたんですが、フォトブックだと自分で印刷した写真を別に用意したアルバムに収納する手間が省けて中も可愛くデコレート出来て..なのに厚みも無くていいですねー!
    いつか義父や義母、旦那の写真(フィルム世代 笑)をスキャンしてフォトブックを作ってみたいなーなんて...エピソードを知らない私が作ると単なるスクラップになってしまいそうですが 苦笑

    いつも楽しく拝見してます!体調を悪くしても主婦業を長く休めないのが辛いですね...お体がご自愛下さい。

    返信削除
  3. ☆おふろちゃんさん
    これフリーだったなんてすごいですね〜。早く届くといいですね♪情報ありがとう〜。

    ☆katunokoさん
    フォトブックいいですよね!仰る通り、かさばらないし、かわいくデザイン出来るし、その分ちょっとお値段張りますが、我らは色んなdealを利用して安くゲット出来ますしね。

    私も早く2012年のアルバムを作らなくちゃ〜。

    返信削除