2013年2月21日木曜日

Groupon Sacramento: Funderland Amusement Park for 4 w/Refreshments $35! (Weekdays Only)


SacramentoのGrouponから、Funderland Amusement Parkの入場料+乗り物乗り放題券4人分($73.80相当)が$35で購入出来るオファーです!

きっとこんなに興奮しているのは私だけだと思います(笑)

この$35には、ホットチョコレートもしくはかき氷も含まれています。このかき氷が暑い日にグッと来るんですよ。

去年も同じオファーが出たので家族で行きまして、いつもはビビりの長女が結構乗り物に強かったり、逆に破天荒キャラの次女が「だずげでええ」と情けない声を出したり(赤ちゃんでも乗れそうな乗り物だったのに)、子供達の新たな一面が発見出来た場所でした。

また行きたい!って長女が言っていたのに対し私は「またGrouponが出たらね〜」って返していたので、またこれ買って行きます。

平日オンリーなのが苦しいですが、「子供の誕生日なんで」という理由で休ませてくれる夫の仕事場に感謝です。

Voucherは10月25日まで有効です。

3 件のコメント:

  1. 素敵な情報ありがとうございます♪Funderlandはまだ連れて行った事がなくてここから2時間半くらいの距離なのでこの機会にと買ってみました。乗り物はすべて2歳から乗れるのでしょうか?そして平日のみ有効なチケットですが、夏休み期間(暑すぎるかな~)でも平日でもOKと言う事ですよね?ちょうど娘がこの6月に2歳になるので過ぎてから連れて行った方が楽しめるのかな~!?と考えています。

    返信削除
    返信
    1. Funderlandの乗り物は大人が一緒に乗れば子供もほとんど乗れます!ジェットコースターだけは身長制限があったと思います。アトラクションが大き過ぎなくて、小さいキッズに本当にお勧めです〜。

      遊園地で遊んだ後は、近くにある「まほろばベーカリー」で日本のクリームパンを買って帰るのがお決まりのコースです♪

      削除
    2. またまたいろいろ情報ありがとうございます!まほろばベーカリーもチェックしてみますね♪

      削除