2013年2月25日月曜日

*Hot* Target Printable Coupons!


Target Couponがホットです!

$1.50 off 2 15-oz or larger Market Pantry pasta sauces
これは高額!セールで$1になりますから、1本25¢くらいになる可能性ありです!

$2 off Picture Frame
これも高額ですね!安い物ではフリーです!

$2 off 2 Up & Up cleaning items
ワイプとかブリーチとかに使えるといいですね。

$1 off 2 Up & Up pain relief items
小さいイブプロフェンなら激安ですね。

$0.50 off Up & Up food storage item
今週は100枚入りのsandwich bagが$2.49なので、1パック$1.99になりますね。

Macユーザーの皆さん、プリント出来た方いますか〜〜〜(涙)

2 件のコメント:

  1. プリントできません。javaをアンインストールして、またインストールし直すとプリントできるとか、いま、ターゲット側が直してるとか聞いた事あります。私はしょうがないので今pcを使ってます。

    返信削除
    返信
    1. 早く直ってくれるといいですよねー!私もBoot Campを使ってPCからプリントするようにしましたが、PCからプリントするとTarget couponのfine printの部分がすごくきれいにおさまって気持ちいいですね(笑)Macからプリントしたものはいつもはみでちゃうんです。

      削除