2013年2月15日金曜日

McDonald's: Buy One Get One Free Big Mac 2/16-18!


2月16日から18日まで、McDonald'sのBig MacがBuy One Get One Freeになるという噂です!

これは全国的なプロモーションであるのか、未だちょっと確信が持てませんので、お店に行かれる前に電話などで確認する必要があるかと思います。(NY tristateでは確実にやっっているそうです)

お店によってはBuy One Get One 1¢かもしれません。

2 件のコメント:

  1. 今日、ウォルマートにいったら、バレンタインの商品は半額になっていました。割引になっているという表示はなかったのですがみんなが買っているので、試しにプライスチェックしたら50%引きでした。チョコやラッピングなど買ってきました。
     また、子供服でジャンパーがキッズサイズ(女の子のみ)は9ドル、ベビー、トドラーコーナー(男女共)はなんと7ドルでした。すでに、私は他で買ってしまったので、買いませんでしたが来年ように安いものをと思っている方はお勧めです。ベビーからトドラーサイズのトレーナーも2.5ドルになっていましたよ。子供がトドラーサイズではもうないので、買えなくて残念です。トドラーは結構可愛いものがまだ残っていました。

    返信削除
    返信
    1. Walmartのセール情報ありがとうございます!バレンタインのラッピングもいいし、冬物もいいなぁ〜♪

      削除