2013年2月1日金曜日

今日はMega Swag Bucks Day!


毎週金曜日はSwagbucksのMega Swag Bucks Dayです!

1回の検索で、いつもよりもちょっと多めにSwag Bucksが当たると言われております。

私も26 SBが当たりました〜。これでまたAmazon Gift Cardにぐぐっと近づいたのであります!



最近進化した「Discounts & Savings」のページはもうチェックされましたか?

稼いだSwag Bucksが、ローカルエリアで使えるクーポンと交換出来るようになりました!

私の場合、ローカルスーパーの$5/$50クーポンや、Payless ShoeSourceの20%オフクーポンなどが35 SBで交換出来ると出ました。

皆さんもぜひチェックしてみて下さいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿