2013年2月12日火曜日

本日のお買い物:やっぱり買ったNature Made at CVS


CVSです!

2 Nature Made Full Strength Minis $10.49->Free ($10 off CVS coupon+(2) $3 off mfr coupons)->$5.51 overage!
Colgate MaxFresh $1.07->Free ($2.50 off CVS coupon+$0.50 off mfr coupon)->$1.93 overage!
Oreo $3->$2 ($1 off mfr coupon)
2 Valentine Candy Bags $4
Milk $2.79

Total before coupons: $21.35
Total after coupons: $1.35+tax

というわけで、私もサプリを買って参りました〜。クーポンは全くbeepすることなく受け付けてもらえ、そのままOverageが出ました。このサプリは小さくて飲みやすそうだし、女性に優しい葉酸も入っているので、コツコツ飲み続けたいと思います。

そしてColgateの歯磨き粉は$3と広告に載っていたはずですが、なぜか$1.07と出て、これまたOverageが出てしまいました。普通に赤い箱の隣に山積みになっているのをパッと取ったので、特別クリアランスになっていたわけではなかったんですけどね。こんなこともあるもんです。

ここ最近「Oreoが食べたいよ〜」と子供達からリクエストがあったので、大して安かったわけではなかったですが、このOverageを利用して、それと牛乳とばらまき用バレンタインキャンディーを頂いて参りました。

この後はJamba Juiceにも寄って、15日まで朝9時から11時まで$1になっているスムージーを頂いて来ました!普通の時間に行くと$4だなんて恐ろしいねぇ。

今日も楽しくアドレナリン出して来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿