2013年2月10日日曜日

PetCo: $5 off $25 or More Purchase Coupon!



PetcoのPALSメンバーの方は、$25以上のお買い上げで$5オフになるクーポンがプリント出来ます!


PetcoもしくはUnleashed by Petcoで使えます。

PALSメンバーへの登録は無料なので、ペットをお飼いの方は登録しておいて損はないですね!

クーポンは3月10日まで有効です。

2 件のコメント:

  1. うちはペット居ないのですが、旦那が以前猫を飼っていたのでPALSメンバーなんです。CAさんの情報を頼りに他州の友人宅へのお土産にせっせとフリーのドッグフードを頂いて来てます。そして猫ちゃんが居る友達にフリーの猫缶とクーポンをあげたり..

    最近アメリカ生活(在米もうちょいで3年)に慣れてきて、使わないクーポンを見知らぬ人に話しかけて譲るなんて事をするようになりました!先日もPetcoで合計$8offになるクーポンを譲りまして喜んで貰え..コチラが嬉しくなったりしました。
    きっかけはレストランで見知らぬ人からクーポンを譲られた事があり重宝したのでですが..英語を話すきっかけになって、だんだん英語を話す事への恐怖心?が減ってCAさんに感謝です。

    返信削除
    返信
    1. わ〜、フリーペットフードをお友達にあげたり、見知らぬ方にクーポンを譲ったりされるなんて、素晴らしいお方!クーポンを使って買い物をし出すと、レジでは絶対会話しなくちゃいけないから英語の練習になりますよね。意外と孤独になりがちなアメリカ生活ですが、クーポン生活をしていろんな人とコネクト出来るのがいい感じですね。

      削除