2013年2月15日金曜日

本日のお買い物:SafewayのFriday SaleでSpamを買う


Safewayに行って来ました〜。

3 Spam $5->$3.50 ($1.50/3 mfr coupon)=$1.17 each!
Pork Shoulder $9.81->$8.81 ($1 off any Fresh Pork coupon)
Oranges 8 lbs $2.99 (J4u Personalized Price)
Green Cabbage $2.07 ($0.49/lb J4u Personalized Price)

-$3 Catalina from previous shopping trip

Total paid: $14.37

今日から月曜日まで学校がお休みなので、久々に娘2人連れての買い物になりました。1人増えただけで機動力がぐっと下がり(カート押すだけで大変)、必要な物だけちゃちゃっと買って帰って来ました。

豚肉なら何でも$1オフクーポンはbeepもせず、ラクラクスルーでした。

早速Spamを使って、お昼ご飯は焼きそばにしました。マルちゃんの3パック入り焼きそばが、普通に私と子供達だけで食べきれるようになったしまいました。恐ろしいねぇ。

お騒がせしましたが、私の風邪もすっかり治りまして、昨日から普通の生活に戻ることが出来ましたというか戻らざるを得なくなりました。1日主婦業をお休みしただけで、家の中はゴミ箱に、台所は沼になりました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿