2013年2月18日月曜日

Staples: Free Lysol Disinfecting Wipes, Ocean Fresh Scent 35 ct after Staples Reward!


Staplesでは今週、Lysol Disinfecting Wipes Ocean Fresh Scent 35 Wipes $3.99を買うと、$3.99がStaples Rewardとして戻って来ます!

Staples Rewardはその月のうちに$10に達しないと翌月に持ち越しされてしまいますので、ちょうどこのLysolのリミットが3なので、一気に買っちゃうのがいいですね。

Buy 3 Lysol Disinfecting Wipes 35 ct @$3.99=$11.97
Receive $11.97 in Staples Reward!

Staples.comからオーダーすると、今なら送料無料で送ってもらえるので、家から一歩も出ずにゲットするのもいいですね。

Staples RewardはStaplesのストアクレジットみたいなものですから、プリンターのインクを買うもよし、Easy Rebateが出るアイテムを買うもよし、使い道は自由自在です。

ただ注意したいのは、Rewardを使ってRewardを出る商品を買ってもRewardが出ないという事です。「Reward x Reward = No Reward」と覚えましょう。

オンラインで買われる方は、ShopAtHomeにログインしますと5%キャッシュバックがもらえます!

3 件のコメント:

  1. いつも沢山の素敵な情報をありがとうございます。
    質問なのですが、もっているRewardでEasy rebateがでてフリーになるコピー用紙を購入可能でしょうか。現在、Freeコピー用紙のクーポンで出ていました。今のところ、Rewardを使って欲しい商品がないため、これでCash(チェック)へ一部rewardを変換できるかなと思っているのですが。。また、現在、Rewardを14ドル分もっているのですが、メールで、5ドル分のRewardと9ドル分のRewardの2つに分かれてチケットがきました。Rewardの場合、購入金額がチケットの額面を超えていないといけないということなのでしょうか。。知らないことが多くて申し訳ございませんが、教えていただけるとうれしいです。

    返信削除
  2. こんにちは。名前が入力できず匿名ですいません。
    これって、実店舗でマニファクチャークーポン使って買ったら、マネーメーカーになりますか?
    それともリワードは支払った金でしょうか?

    返信削除
  3. ☆匿名さん
    Staples RewardでEasy Rebateのアイテムを買っても大丈夫ですよ!どうぞご安心下さいね。

    1枚のRewardはIn-Storeで2回使うことが出来て、$1以上残金があればまた使わせてもらえますよ(レシートに付いて来ます)。

    ☆匿名さん
    Manufacturer's couponを使ってStaples Rewardが出る商品を買うと、Rewardの額はその分減ってしまうみたいです。でも持ち出しが少なくなって、それはそれでいいですよね〜。

    返信削除