2013年2月18日月曜日

Staples: Free Staples 8.5 x 11 Multipurpose Paper after Easy Rebate w/Coupon + More!


Staplesの8.5 x 11 Multipurpose Paper $6.99がEasy Rebateでフリーになるクーポンが出ました!

http://www.staples.com/sbd/cre/coupons/

Limit 1です。2月23日まで有効です。

Staples Rewardで支払っても、Easy Rebateは出ます。

同じクーポンのページに、Copy Paper 5-ream $24.99が$4.99オフになるクーポンがあるので、今週は$20 Rewardsのでフリーとなります。

これはStaples Rewardを使って支払ってはいけません。(支払ってもいいですけど、もらえるRewardの額が使ったRewardの分だけ減らされます)

こちらはLimit 2です。

ちなみに商品の額よりも多い額のRewardを使いますと、In-Storeでのお買い物でのみ、$1以上の残額があればそれがレシートの一番下にプリントされて、また次回のお買い物で使えるようです。

また紙がフリーだ〜。

5 件のコメント:

  1. 紙フリーめっちゃ助かります。前回もこれで購入したのですがまだリベートのチェックが届きません。。。ネットでは受理しましたよ〜待っててね~らしきメッセージは届いたのですが。。。因みにこのチェックは現金として使えるものですよね。。。私の勘違いでstaplesのみしようだとかなり購入しないといけません(笑)
    どうやって利益出してるんだろーと素人的な疑問が発生するこの頃です。

    返信削除
  2. 教えて下さい!
    Staples RewardとEasy Rebateの違いが分からなくて、、、
    最近使い終わったインクカートリッジをリサイクルとして持ってったのですが、そのリワードは郵送で届くのですか?
    このコピー用紙も、金額支払いして郵送でリベートが届くのかなと思ったのですが当たってますか?CVSやwalgreensみたいに、レシートでリワードやリベートじゃないみたいなので分からなくて。

    返信削除
  3. easy rebateは郵便で届きますよ。ちゃんと、メールでリベート送ったよと連絡が来るのでstaples最高です!!で、チェックを受け取ったらそれを銀行に持って行って、現金に買えます。これまた最高です!!私も最初はこんなうまい話があるのか?と思ったのですが、本当にできるのでアメリカはすごいです。日本でもこういうことをやってほしいものです。
     どうやってstaplesが利益を出しているのか私も知りたいところです。

    返信削除
    返信
    1. アドバイスありがとうございました!
      これで心配せず購入できそうです。紙がバンバンなくなるので20ドル分バックの分も購入しようと企んでいます。
      しかもLysolのリワードをゲットし、紙の代金にあててもいいかな・・・なども考えたりして。
      staplesさん助かります!

      削除
  4. ☆ben benさん
    匿名さんのアドバイス通り、Easy Rebateは小切手で送られて来るので(PayPalにするオプションもあります)、それを銀行でキャッシュ出来ます!

    おそらくStaplesは、リベートが出る商品を買わせておいて、でも面倒でリベートに出さない人って結構いますから、それで結局儲かっているんだと思います。私達はしっかり出しましょうね!

    ☆匿名さん
    Staples Rewardは登録したEメールに届きます。買った後に自分が何かする必要もありません。

    Easy Rebateは、対象商品の購入後にオンラインでリベートの手続きをして、郵送で小切手が送られて来るのを待つ、というプロセスになります。忘れた頃に届くので喜びもひとしおです。

    ☆匿名さん
    日本にはさすがにこういうリベートシステムはないんですかね〜?日本人は真面目だからみんなリベートの手続きしちゃうから、儲けが出ないのかなぁ?

    返信削除