2013年2月10日日曜日

Staples: Kleenex Standard Facial Tissue 2 pack $0.99 w/Coupon!


今週のStaplesの広告に、Kleenex standard facial tissue 2/packが99¢になるクーポンが載っています!

1箱50¢はナイス〜。

このクーポンを使うのは、お一人様1日1回でお願いしますとのことです。

ちなみにこれが記念すべき10000記事目でした〜〜!!!

5 件のコメント:

  1. おめでとうございます。いつもお子さんが小さいのにすごくマメですごいなあと感心しております。これからもよろしくです。

    返信削除
  2. おお!見忘れていました!おめでとうございます!
    それと毎日お世話になってます!

    今度は20000回記念記事をめざし頑張ってください!
    楽しみだな~

    返信削除
  3. いつもお世話になっております。10000記事とのこと。おめでとうございます!ご家族のことだけでもお忙しいでしょうに、こまめに素敵な情報をupしてくださり本当に感謝しております。私もCVSでサプリメント買いました。お試しには素晴らしいdealでした。
    それと先日Staplesで買い物したらレシートの後にもう一枚小さめのレシートが出てきて「次回のお買い物$25上で$5offというものでした。期限は短めですが、こんなのがStaplesで出てきたのは初めてだったのでびっくりしました。これからも楽しみにしております。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 10000記事、おめでとうございます。

    まだまだ手のかかるお子さん二人を抱えての頻繁な記事更新、本当に頭が下がります。
    CA_Frugalさんのお人柄がにじみ出ている記事にクスッと笑ったり、ほっこりしたり、白熱したり・・・。いつも本当に楽しませていただいています。

    この素敵なブログの今後ますますの発展を楽しみにしています。

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  5. ☆皆さん
    コメントありがとうございます!こんなに続けられているのも、皆さんのサポートのおかげです!そして子供が小さいのにこんなにブログを書いているのは、私がすごいわけでも何でもなく、ただの現実逃避です(笑)

    もっと中身のある記事を書きたいと思ってるんですけど、日々のdealのアップと家事育児で大体1日が終わってしまうんですよね。もっと時間を効率よく使えたらいいのですが。。

    返信削除