2013年2月21日木曜日

Starbucks: Buy 1 lb Whole Bean Coffee Get $5 Starbucks Card thru 2/24!


Starbucksで1ポンドのコーヒー豆を買いますと、$5 Starbucks Cardがフリーで頂けます!

登録しているStarbucks Cardで支払うと、Bonus Starももらえるそうです。Starが12個貯まるとフリードリンクです!

豆は1袋$10くらいですかね。Net Cost $5ならすごくいいですよね。

Store Locator

2月24日までのオファーです。

8 件のコメント:

  1. 場所によって価格が違うかも知れませんが、私の近くのスタバは$10.95~12.95(豆による)くらいでしたよ。

    返信削除
  2. 今日通りかかったので行って見ました。南CAでVERANDA(ベランダ?)が今週のセールとかで$11.95でした。この間オファーでいただいた私と夫のコーヒー一杯分チャージ($6弱?)とかお友達からのギフトとかでカードにいくらか入っていたので早速カードから購入しました。TARGETのDealとどちらが安いかわかりませんが、私的には現金が出ていかずに買えたので助かります~もう一袋買っておこうかな♪

    返信削除
  3. 補足です。お店でどこにも$5バックのオファーの案内がなかったので店員さんに尋ねてオファー一覧を調べて貰ったのですが連絡が来てないと言われ、他の店員も誰も知らないと言われたので携帯でWebのオファー画面を見せて操作してもらいました。

    返信削除
  4. おひさひぶりです! ボストンのすみれです。

    記事を拝見して、早速行って参りました。$12と税金で、$5のカードをいただきました。

    あと、これは、私の行った店だけかもしれませんが、さらに、2/24−3/1の間にいただいたカードを登録すると、$5クレジットがいただけるそうです。また、Bank of Americaのデビットカードをスタバで使うと10%キャッシュバックというディールもあわせると、ネットコストが$0に近くなりそうです。

    地域限定の合わせ技かもしれませんが、ご紹介まで!

    返信削除
  5. ☆Relaxkumaさん
    値段の報告ありがとうございます!$11出して$5戻りならなかなか悪くないですね!

    ☆mikanさん
    店員さん誰も知らなかったですか!私の近所のスタバでは、豆にカードをテープでくっ付けて、かなりプッシュしてました。色んなお店がありますなぁ。

    ☆すみれさん
    お久しぶりです!そのDealは地域限定なんですかね〜?ボストン近辺のスタバでは要チェックですね!報告ありがとうございました〜!

    返信削除
  6. 今日、コーヒー豆を買いに行ってきました。
    私の行ったスタバでは、豆にキャンペーンの紙がテープで貼ってありました。
    明日は、CVSに歯磨き粉を買いに行かなきゃ。
    いつも素敵な情報を有り難うございます〜

    返信削除
    返信
    1. コーヒー豆ゲットおめでとうございます〜。CVSでレインチェックはもらいましたか?もらったレインチェックを使って買い物をする時は、商品がスキャンされる前にレインチェックを出すといいですよ。

      削除
    2. 今日、レインチェックをもらってきました。
      ECB対象の商品もレインチェックがもらえるとは思ってもみませんでした。
      勉強になります〜

      削除