2013年2月22日金曜日

Swagbucks: New Look and Mega Swag Bucks Day!


毎週金曜日はMega Swag Bucks Dayです!いつもよりも高額Swag Bucksが当たるチャンスと言われています!1000 SBが当たったら教えて下さいね〜。

そしてSwagbucksのホームページの見た目がスッキリと生まれ変わりましたね!


毎日1 SBがもらえるDaily Pollと2 SBがもらえるNOSOは、ホームページ左側にある「To Do List」からクリック出来るようになりました。


Couponsは「Discover」のタブから行けるようになりました。Surveyは「Answer」のタブに隠れております。


ホームページを下にスクロールして、Swag Bucksがもらえるアクティビティに挑戦するのもお忘れなく!


そして2月25日月曜日はSwagbucksの5回目の誕生日です!今からRSVPしておくと、$1000が当たるチャンスゲットです!

月曜日は合計135 SBがもらえるSwag Codeも出るそうですので、どうぞお見逃しなく!

いつまでもSwagbucksが続いてくれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿