2013年2月26日火曜日

Target: $2/2 Up&Up Cleaning Items Couponを活用しよう!


$2 off 2 Up&Up Cleaning Items Target Couponがホットなので、色々写真を撮って来ました〜。


Disinfecting Wipes $1.79
クーポンの絵もこれなので、これを2個買うのが一番無難です。


All-Purpose Cleaner with bleach $1.89


Bleach with Lavender Scent $1.64

私は今日ワイプとブリーチを買ったら思いっきりbeepしたので、あまり商品を混ぜない方がいいかもしれません。

いいお買い物が出来ますように〜。

4 件のコメント:

  1. 質問です。
    ターゲットクーポンの場合は同じものが何回も印刷できますが、ということはコピーでもいいのでしょうか?

    返信削除
  2. ターゲットのクーポンは1アイテムリミット2枚までだと思うのですがどうでしょう。私はいつも2枚までしか印刷できません。クーポンは基本的にコピーしたものは受け付けてもらえないと思います。

    いつもお得な情報助かります!
    私もこのクーポン使いにターゲット行ってきました!
    同じくワイプとブリーチ買ったのですがビープしましたが店員さん何も言わずに通してくれました!
    私がよく行くターゲットはクーポンビープしてもぼとんどの店員さん何も言わずに通してくれるので助かります!苦笑
    あまりにもよく行き過ぎるので仲いいおばちゃんがいるのでビープしそうなクーポンがあると彼女のレジに並ぶというせこい手使います^^

    返信削除
  3. ☆匿名さん
    Target couponは1台のコンピューターから2枚しかプリント出来ないと思いましたが、何枚もプリント出来ちゃいますか?「クーポン」と「コピー」という言葉が並ぶとあまりいい事がないので、お勧めではないです。。

    ☆あみさん
    いいTargetですね〜。うらやましい!今回に懲りず、もう1回私も行くつもりです!

    返信削除
  4. 教えて頂いてありがとうございます。
    ブラウザをかえたら印刷できました。家にパソコンが3台あるので沢山印刷できそうですが、manufactureクーポンと違ってバーコード等番号が全く一緒ならコピーでもいいのでは?と思った次第です。。

    2枚以上サイトからちゃんと印刷できたとしても、家族でターゲットカード1枚しかもってないのですが、同じターゲットカードで2個以上購入したらトラックされるのでしょうか?ターゲットカードなら5% offになるので。。

    返信削除