2013年2月21日木曜日

本日のお買い物:Valentine's Items 90% off Clearance at Target!


Targetにちょっくら寄って来ました。

2 Valentine's Day Gift Bags $0.38 (90% off)=19¢ each!
3 Hunt's Tomato Sauces $1.17 (Price Cut)=39¢ each!
Paper Bags 8 ct $1.40 (clearance)
2 10-sheet Stickers $5.56 (clearance)

-5¢ Bag Credit

Total paid: $8.46+tax


バレンタインの商品が遂に90%オフになりました!私の行くTargetは店舗面積が小さいため商品の移動が早く、なかなかクリアランスが残っていることがないのですが、ギフトバッグがゲット出来てよかったです。


このかわいい男の子シャツは何と90¢!思わず買いそうになったのですが、18ヶ月サイズしかなかったので、プレゼント出来る子が周りにいないと気が付き、そっと棚に戻しておきました。

パーティーグッズコーナーもちょっとしたクリアランスの風が吹いていたので、シールの10枚セットを2つ買って、これを次女の誕生日にプリスクールのお友達に配ろうと企んでみました。

CVSにも寄って、今週Free after ECBのBrookside Chocolateをもらいに行ったら、どこを探しても置いておらず、店員さんに聞いたらそんな物見たこともないと言われ、いつ入るか分からないけどとりあえずレインチェックもらっておく?ということでもらっておきました。今日はもう木曜日なのに、日曜日から今まで誰もこのチョコレートに付いて聞いて来た人はいないとも言ってました。寂しいなぁ。

魔法の赤い箱から$20以上のスキンケアのお買い上げで$4オフクーポンが出たので、L'Orealのクリームでも買っちゃおうかと考え中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿