2013年3月6日水曜日

$5 off 2 Almay Cosmetics Coupon!!


Almay Cosmeticsを2個買うと$5オフになるクーポンがプリント出来ます!!

これは超高額ですね!

WalgreensのInstant Value Couponには$2オフクーポンが入っているので(店頭でピックアップ出来て、ストアクーポンなのでManufacturer's couponと重ね使いOK)、今週のBuy 1 Get 1 50% off Saleで使えば激安の予感です!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。早速、私もWalgreensでAlmayの化粧品を買ってきました。今はBuy1 Get1 50%OFFにInstore Couponが2点で4ドル引き、更にこの5ドルOffとなり、元値が各7.99ドルのアイシャドーとマスカラが各1.50ドルの激安になりました。ただ、全部の商品が対称なわけではなく、値札にB1G1 50%とInstant Coupon対象と書いてある商品にしか割引は効きませんのでご注意を。。物によっては、ターゲットで4.99ドルで売ってる商品(私が買ったアイシャドーですが・・)が7.99ドルになっていたりして、元値が若干高めに設定されている節もありますが、それでも安く買えてよかったです。10日からはCVSで今度はセールになるようなので、そちらにも参戦してみようかと思っています。 Chia

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございました!私もいつかあのクーポンを使おうとTarget辺りでクリアランスになってないかな〜と私もチラチラ見てるんですけどね。有効期限内に使い切りたいです!

      削除