2013年3月28日木曜日

本日のお届けもの


先週申し込んだExcedrinがもう届きました!そしてStaplesのEasy Rebateチェックもちゃんと来てくれました。これは封筒に包まれもせず、このままぽいっと郵便受けに入って来ます。初めて見た時は「これはこれで合っているのか?」と驚きましたが、もう慣れました。

頭痛がしたらExcedrin♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    いつも参考にさせて頂いております、アメリカ&クーポン初心者です!
    こちらの情報とは全く関係無いのですが、小切手帳についてお伺いしたくて・・・すみません(>_<)
    お知恵をお借りできればと思いコメントさせて頂きました。

    結婚をして口座を作り、すぐに小切手帳を作ったのですが、1枚も使わないまま引越しをする事になりまして(;_;)銀行の方が、口座を作って最初の小切手は無料よ!なんて言っていたので作ったのですが、なぜかきちんと小切手帳代(20ドル以上)の引き落としがあり、唖然としました。
    引越しをしたので、また20ドル以上支払うのが腹が立つんです!!

    そこで、新聞に入っていた広告の小切手屋さんで注文をしようとしたのですが、1件は、送料が結構高くて(基本の2週間以上かかるもので7ドル程)、もう1件は注文しようとすると『このサイトは安全ではありません』と出るのでクレジット番号等を入力するのが恐ろしくて注文できずにいます。
    送料を含めても、ネットで注文できる小切手屋さんの方が安く購入できそうですが、皆様どうなさってらっしゃいますか??
    どなたかお教え下さったらとても嬉しいです。

    全く関係の無いコメント&長文ですみませんでした!!

    返信削除
    返信
    1. 私ならまず、最初の小切手は無料と聞いたのにチャージされているとカスタマーサービスに電話、もしくは銀行に直接行って聞いてみると思います。アメリカではとにかく言ったもの勝ち、言わなければ始まらないところがあります。

      引っ越しをされたとの事ですが、銀行も変えられたのでしょうか?同じ銀行であれば、その古い住所のチェックはそのまま使えますよ。古い住所に線を引いて、新しい住所を書き込めば大丈夫です。

      私はネットで小切手をオーダーした事がないので、どなたかヘルプお願いします!

      削除