2013年3月20日水曜日

本日のお買い物:Bounceシート祭り at Target


Targetに行って参りました〜。

6 Bounce Dryer Sheets 34 ct $11.82->$1.92 ($3/3 mfr coupon+$1.50/2 mfr coupon+$0.40/1 mfr coupon+$3/3 Target coupon+$1.50/2 Target coupon+$0.50/1 Target coupon) =32¢ each!
Clorox Anywhere Spray $2.84
Ground Pork $3.29

-$0.05 Bag Credit

Total before coupons: $17.90
Total after coupons: $8+tax

3月3日のSmartSourceに入っていたTideやBounceに使えるTarget couponが、私の新聞にも入っていたのを発見しました!入ってないと思い込んでいたので、嬉しいサプライズでした。そしてまたBounceのシート34枚入り$1.97を買い込んで来ました。私の家から近いTargetにも売っていないと思っていたこの34枚入りサイズが売っていたのも嬉しい発見でした。思い込みはダメですね〜。

クーポンもさくさくスキャンされていい買い物でした、と言いたいところですが、レジのお姉ちゃんに、

「Limit 1 per purchaseだから、クーポンが使えるのは1会計に1枚までです」

と言われ、

「いやいや、per purchaseってのは商品の個数という事で、transactionとは違いますよ」

と伝えてみたのですが、

「私はpurchaseとはそういう事だと習いました。」

とピシャリ。

こりゃ世も末かと思いながら、こちらはクーポンを使わせて頂く立場なので、「じゃ、もういいっす」とクーポンの枚数を減らそうと思ったら、なぜかここでお姉ちゃんが立場を変えて「でもスキャンしてみましょうか」とズバズバとスキャンして全部のクーポンを受け取ったのでした(beepなし)。

Targetはクーポナーに厳しくなる一方です。

Clorox Anywhere Sprayは、次女が通うプリスクールに寄付する用です。昨日もこれを使ってせっせとテーブルを拭いたりなどのボランティアをして来たところです(子供達めっちゃ元気でこっちが疲れる〜)。先生へのクリスマスギフトをあげる前に、学校側が欲しい物をまず寄付してあげたいと思うのですよ。

春が来たかと思いきや、今日は雨で寒いんです!こうやって風邪ひくんだよな〜。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。クーポンとは関係ない、初歩的な質問なのかもしれないのですが教えてください。アメリカにきて、洗濯物の外干し禁止のエリアに住んでいるため(外干しで罰金があるようです)、乾燥機をフル活用していますが、洗濯の際に洗剤と柔軟剤を使用し、bounceのようなドライヤーシートを使ったことがありません。ドライヤーシートは柔軟剤を使っていれば必要ないものなのでしょうか?それとも、用途は柔軟剤とは異なるものですか?chia

    返信削除
    返信
    1. ドライヤーシートも柔軟剤の一種です!なので洗濯機の方に柔軟剤を入れていれば必要ないと思われます。洗濯機の種類によっては柔軟剤をリンスのサイクルに入れなくちゃいけなくて、それが面倒という方にドライヤーシートは最適だと思います。

      ドライヤーシートを使うと静電気が抑えられるという説もありますよ〜。

      削除