2013年3月23日土曜日

CVS: Free Brookside Chocolate w/Coupons -Starting 4/7!


Brookside Chocolateの高額CVSクーポンがプリント出来るチャンスです!

リンク先で動画を観た後、Facebook, Twitter, Pinterestのどれかでシェアすると$2.50オフCVSクーポンがプリント出来るようになります。

シェアしないオプションだと$1オフがプリント出来ます。

今ならCoupons.comに$1 off Manufacturer's couponも出ているので、そちらもしっかりプリントしちゃいましょう!

4月7日の週からのCVSのセールでこのチョコレートが$3なので、

Buy 1 Brookside Chocolate $3
Use 1 $2.50 off CVS coupon HERE (must share)
Use 1 $1 off mfr coupon HERE (foods)
=$0.50 Moneymaker!

お会計がマイナスにならないように、他にも何か買うようにして下さいね。

私これ好きなのよね〜。

5 件のコメント:

  1. $2.50のクーポンですが、coupon.comのクーポンは基本2枚印刷出来るので試しに印刷後にまた印刷ボタンを押してみたら2枚まで印刷出来ました!
    3度目は「sorry...」とお決まりのセリフが表示されたウィンドウが開きました。$2.50のクーポンが2枚も!!コレは嬉しいですー!これからGETされる方は是非試してみて欲しいです。

    返信削除
  2. 今週のディールに、このクーポンは使えないのでしょうか?他のオファーとは一緒に使えないとは、そういう事ですかね?

    返信削除
  3. 追記です。

    3度目に押すと「Sorry! You have already printed this coupon the number of times allowed.」と出て来ました。
    動画を見た後にメールアドレスと名前を入れるので、1枚しか印刷されて無い方は送信されてきてるメール画面のGET COUPONを押したらもう1枚印刷出来ると思うのですが...どうでしょう?

    返信削除
  4. 昨日のうちにRain checkをもらいました。これでフリーで$5 ecbがゲット出来ます。☆ストアークーポンを同じ会計で一枚以上使うと二枚目かbeepするようなので別会計でいきたいと思います。

    返信削除
  5. ☆katunokoさん
    これは2枚いけましたね!1枚だけプリントした方はメールに来たGet Couponのリンクからまたプリント出来ると思います〜。付け足しありがとうございました〜。

    ☆匿名さん
    昨日のうちにレインチェックをもらうとは賢いですね!土曜日のギリギリに記事を書いたので、その週のdealについてはもう遅いかと思って書かなかったのが良くなかったですね。すみません。

    複数枚使う時は別会計ですね!いい情報ありがとうございました〜!

    返信削除