2013年3月18日月曜日

別冊:本日のお買い物 CVS Free Easter Gift by りさママさん


りさママさんから、今週のCVSでもらえるEaster Giftの写真が届きました!

"今日CVSに行ってきたのですが、ブログで噂の「5ドル相当フリーギフト」がかなりの衝撃だったのでいてもたってもいられず画像を送らせていただきます。写真でわかるように、小さなおもちゃが4個と一口サイズのお菓子が3つ、以上です!! クーポンもなにもありません!!! どう考えても5ドル分フリーで選ばせてもらった方がお得な気がする私は 強欲でしょうか・・・。(笑) なるべくギフトが品切れしていそうな店舗に行かれることをお勧めします!"

私も先ほどCVSに行って来たのですが「これ本当に$5相当か、、?!?!」とりさママさんと同じ衝撃を受けました〜!5ドル分のおもちゃとお菓子を選ばせてもらえた皆さんは本当にラッキーですね☆

りさママさん、ネタ提供ありがとうございました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿