2013年3月13日水曜日

EverSave: 12 Oral-B Compatible Replacement Toothbrush Heads for $14 + Shipping!


これはOral-Bの製品ではないそうです!(ありがとう!匿名さん)

EverSaveから、Oral-Bの電動歯ブラシの替えブラシ12本が$14でのオファーです!

送料$2.99を足しても$16.99、1本$1.42です!

上のリンクから初めてサインアップされますと$5のアカウントボーナスが入りますので、$9+$2.99で12本(3年分)ゲット出来ます。

これがどれだけ安いかと申しますと、今週のCVSのセールで、3本入りが$21.99で$3 ECBが出る→つまりNet Cost $18.99→1本$6.33です!Targetでも普通に$25とかで売ってます。(P&G 3/3に$3オフクーポンが入っています)

Oral-B Vitality, Advance Power, Pro-Health Battery, Professional Care, Triumphに使えます。

お一人様Limit 5です〜。

4 件のコメント:

  1. 前回のオファーで購入しましたが、届いてびっくり!Oral-Bに使えるというだけでOral-Bの物ではありませんでした。私としては、かなり?がっかりでしたので、ご購入を考えている皆様の参考になればと。。

    返信削除
  2. 私も買ってしまいました。まだ届いてはいませんが。
    使い心地も違うのかな?

    返信削除
  3. なるほど。"Compatible"という単語に要注意ですね。Compatibleでもいい製品であればいいですが。以前にプリンターのInkをCompatibleにしてえらい目にあいましたので、それ以来高いけどブランドのを使っています。写真だけBrandのを見せて、小さくCompatibleと書いてあることもあるんで、オンラインショッピングは難しいですね。

    返信削除
  4. これは使い心地が気になりますね。やっぱりちょっと違うんでしょうね。。でも本物はめっちゃ高いですから、これが使えるやつである事を祈ります!

    返信削除