2013年3月7日木曜日

EverSave: iPega Waterproof Case for iPhone 4/4S/5 for $13 + Shipping!


EverSaveから、iPega Waterproof iPhone 4/4S/5 Caseが$13でのオファーです!


色は5色で、黒、緑、ピンク、紫、黄色から選べます。

送料は$4.99となってます。

初めて上のリンクからEverSaveのアカウントを作られる方は、$5のアカウントボーナスが入りますので、$8+$4.99でいけます!

これはがっちり水から守ってくれるので、スキー、ボート、ビーチで大活躍するとのことです!

私もつい最近、iPhoneを一番落っことしてはいけない所に落っことしてしまったので(ズボンのお尻のポケットは危険!)、やっぱりこういうがっちりしたケースに替えようかと思っています。

電話はすぐ電源を切って乾いたお米の中に突っ込んで、しばらくして乾いた歯ブラシでせっせと接続部分を磨きましたら、何とか以前と変わらぬ動きをしてくれています。でもかなり冷や汗かきました〜。

3 件のコメント:

  1. ever saveでクーポンは購入できたのですが、販売業者はshppers.comで、購入しようとしたら、NYには発送できないとメッセージが出てしまいます。

    返信削除
  2. 自己レスです。
    今回は子供用と2個購入しましたが、shoppers.comで購入する際には、一度に複数個の購入ができないようです。二回に分けて購入できました。
    お騒がせし、申し訳ありませんでした。

    返信削除
    返信
    1. 問題解決してよかったです!早く届くといいですね〜。

      削除