2013年3月25日月曜日

Staples: Free Staples 8.5" x 11" Multipurpose Paper after Easy Rebate!


Staples 8.5" x 11" Multipurpose Paper $6.99がEasy Rebateでフリーになるクーポンが出ました!


Limit 1で、30日まで有効です。

長女の学校では、クラスごとにどれだけ紙を集められたか競い合い、一番紙を寄付出来たクラスにはランチにピザがもらえるというイベントが毎年恒例になっています。去年は長女のクラスが一番だったので、私もその日はお弁当を作らなくてよくてラッキー☆という事がありました。というわけで、今年もせっせと紙を集めておるわけですよ〜。

3 件のコメント:

  1. いつも参考にさせてもらっています。
    前回はじめてこのStaplesのコピー用紙を買ってEasy Rebateを申し込んだのですが、チェックは大体どのくらいで届くのでしょうか?忘れたころに届くと言われていますが・・・
    最近郵便物の不達が続いたもので、実際にチェックが届くのを確かめてからまた購入したいなと思っていまして(汗

    返信削除
    返信
    1. Staplesからのチェックは6−8週間くらいで届くと言われています。リベートステータスもサイトからチェックする事も出来ますし、チェックを郵送したよ、というメールも来ますよ。無事に届くといいですね!

      削除
  2. ありがとうございます。ステータスをチェックしながら気長に待ちたいと思います。

    返信削除