2013年3月8日金曜日

Starbucks: Possibly Free Grande Tazo Tea after 2 pm w/Morning Receipt thru 3/9!



Starbucksで午前中にドリンクをオーダーして、そのレシートを午後2時以降にまたお店に持って行きますとGrandeサイズのTazo Teaがもらえるそうです!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151473054993057

でもfacebookのコメントを見ると、全てのお店でこのプロモーションが行われているわけではないようです。

3月9日まで有効です。

2 件のコメント:

  1. この前ターゲットの中にあるスタバにいったら、例の無料クーポンがレジにおいてあったみたいです。こっちからは見えない場所ですが、聞いたら「あ。これのことかな?」といってくれました。
    でもターゲットはそのコードを入力できるレジではないらしく、使えないみたいです。
    でもスタッフのお姉さんが「私今日機嫌がいいから作ってあげるー」と無料で作ってくれました。アメリカらしいですよね。そのクーポン使ってもこのteaはいただけるのかしら。。。?欲張りすぎですかね(笑)

    返信削除
    返信
    1. それはよかったですね!そうそう、Targetのスタバはコードが入れられないんですよね。だからコードもののプロモーションの時はTargetはだめですな。

      削除