2013年3月6日水曜日

Starbucks: Possibly Free Tall Hazelnut or Caramel Macchiato!



StarbucksでひょっとするとTallサイズのHazelnut Macchiatoがフリーでゲット出来るチャンスです!

ラッキーなお店ではこのチラシがお店に置いてあって、それをピックアップすればよいのですが、ほとんどのお店では前面には置いていないようです。

私も先ほど行って来まして、このチラシをキョロキョロと探してみましたが、やっぱり置いていなかったので、意を決してレジのお姉ちゃんに、

「Hazelnut Macchiatoのプロモーションがあるって聞いたんですけど〜」と、上の写真を見せつつ聞いてみると、

「Yes!これの事でしょ?」

と、レジに隠れるように置いてあったチラシを見せてくれました。しかも、

「コードが何番か分かる?」と、何故か私に聞いて来たので、

「350ですよ」と答えました。

意外とスムーズに物事が運んでよかったですが、Hazelnut Macchiatoを実際に飲んでみて、私はあまりHazelnutシロップが好きじゃないことが分かりました。

3月31日まで有効なオファーらしいのですが、早めにトライされるのがよろしいかと思います。

5 件のコメント:

  1. 今日行って来ました。やっぱりクーポンおいてなかったんですが、スマホでこの画面をみせたら、無料でこのオファーがもらえました。朝から幸せな気分になりました。

    返信削除
  2. このチラシはおいてなかったのですが、携帯でこの画面を見せました。
    しかし、「チラシを持ってる?何故知ってるの?」「知り合いに聞いたのならプリントアウトして紙でもってきて」と言われちゃいました
    プリンターがない我が家、他の店でトライしてみます

    返信削除
  3. 支店によって違うのかもしれませんね。Safeway や Target内のスタバはアウトだとどこかで読みました。

    返信削除
  4. いつもお得情報ありがとうございます。

    こちら東海岸ではターゲット内のスタバでももらえました。
    前面に置いてなかったので、「ヘーゼルナッツなんとかのフリーク―ポンがもらえるって聞いたんですけどごにょごにょ・・・」と言ったら、レジ下の引き出しから出してくれました。

    地域によって違うのでしょうか・・・。

    ちなみに夫は仕事からの帰り道に、グロッサリーに併設されたスタバで同じクーポンをちゃっかりゲットし、一息ついてから帰宅していました。

    返信削除
  5. ☆皆さま
    ほとんどの方が無事ゲット出来たようでよかったです!今年はスタバのプロモーションがすごいですね〜。

    返信削除