2013年3月14日木曜日

Starbucks: Register Starbucks Card Get $5 Credit for New Customers -Final Day!


Starbucks Cardを登録してもらえる$5クレジットのプロモーションは今日が最終日です!

https://www.starbucks.com/card

初めての登録者のみへのオファーです。

スタバは今年プロモーションが多いですね〜。

5 件のコメント:

  1. appから初めて登録してみたんですが、$5は自動的ににアカウントに入ってないみたいです・・・アカウントは少し前に初めて作ってて今日appをダウンロードしてappのカードをactivateしたのですが・・・

    返信削除
  2. 初めまして★MIAと言います★いつもこちらのHPにお世話になっています!
    今までスタバのカードを持っていてもアカウント登録をしていなかったので、これを機に初めてアカウント登録して見ました♪
    75時間以内にカードに$5プラスされます!とメールを貰ってから2日程して、自動的にカードに$5入っていました♪♪
    プロモーションが行なわれてる時にアカウント登録出来てめちゃめちゃ嬉しいです!!!!

    素敵な情報ありがとうございます♪これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

    返信削除
  3. ホームページにappのカード(Eカード)は$5対象外って記載ありました。手持ちのカードの新規登録者のみが、今回のプロモーションの対象らしいですよ。
    だからSammyさんは少し前に始めてアカウント作ってるとの事で、今回はプロモーション対象外ですね。

    返信削除
  4. あら、そうなんですね。こちらでカードを買わなくてもappからできると見たのであまり詳しく読んでませんでした。
    でも昨日メールで$5がカードに入りますよー的なメールを貰ったのですが何も更新されていません。もう少し待ってみようと思います。
    MIAさん匿名さんありがとうございました。
    Sammy

    返信削除
  5. Sammyさん、じゃー気長に待てば$5来るって

    返信削除