2013年4月15日月曜日

本日のお届けもの


ここ最近我が家に届いた物達で〜す。

L'Oreal Healthy Lookのフリークーポン、Nexxus Youth Renewal Rejuvenating Elixirのサンプル、 Nexcareの絆創膏サンプルと50¢オフクーポン、Nivea for Men Bodywashのサンプル、なぜか届いたExcedrin Extra Strengthの24個入りなどが届いております。

無事にL'Orealからの$10リベートチェックも届き、ホッとしました。StaplesのEasy Rebateも同時に届きましたが、両方とも封筒なしのハガキ状態でした。もう慣れましたが、最初は驚愕でした。

皆さんのお宅にはどんな物が今日は何が届きましたか?

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いつもブログを活用させていただいてます。
    質問があります。StaplesのEasy Rebate がはがきで届いたと書いてありますが、
    どのように、申請すればよいのでしょうか?
    StaplesのEasy Rebate で、$12 分あるみたいなのですが、お時間あるときでいいので、教えてください。

    ゆみこ

    返信削除
    返信
    1. 私が以前に書いたStaplesガイドはもうお読みになられましたか?このブログの右下にあるカテゴリーから選んでみて下さい。それでもまだ分からない事があれば、また質問して下さいね。

      削除