2013年4月8日月曜日

本日のお買い物:Kleenex 6箱の旅 at CVS


今週も早速CVSにお金を落としております。

Brookside Chocolate $2.99->Free ($2.50 off CVS coupon+$1 off mfr coupon)->$0.51 overage!
2 Stride Gum $2->$1 ($1/2 mfr coupon)->$1 ECB!
3 John Frieda Shampoo & Conditioners $18->$6.50 ($2.50/$12 CVS coupon+$5 off mfr coupon+(2) $2 off mfr coupons)->$5 ECB!
6 Kleenex $5.94->$1.94 ((2) $2/3 mfr coupons)=$0.32 each!
Milk $2.79

-20% off CVS coupon (deducted $0.56)

Total before coupons: $31.72
Total after coupons: $11.16+tax
Received: $6 ECB!

今週もまたBrooksideのチョコレートをフリーで頂いて来る事が出来ました。アサイー、ざくろ、ゴジベリーの3種類あって、次女がこのゴジベリーを選びました。私はアサイーが良かったんだけどな。

John Friedaのサイトに登録しているせいか、いつか突然に$5オフクーポンが送られて来まして、これは絶対に無駄にせず使い切りたいと思い、先週赤い箱から出た$12以上のシャンプーを買うと$2.50オフになるCVSクーポンと一緒にドカンと買って来ました。John Friedaのシャンプー&リンスが好きなんです。

今日は買いませんでしたが、Physicians Formulaのコンシーラースティックが$6.79であったので、全品$6オフセールで$0.79になります!またお店に行って買っちゃうかもです。

クーポンもbeepなしでサクサクとスキャンされたので、たくさん買ったにも関わらず、パパパッとお会計を済ませられて何よりでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿