2013年4月19日金曜日

Reminder: Walgreens Friends & Family Day Today!

今日はWalgreensのFriends & Family Dayです!このクーポンで、ほとんど全ての商品が15%オフ、Walgreensのストアブランドの商品は20%オフになります!

http://www.walgreens.com/topic/promotion/coupon.jsp

ストアブランドのおむつ、ワイプ、ゴミ袋とかいいですね。

2 件のコメント:

  1. 記事とは関係ないのですが、昨日 HotなTarget Mobile Couponsが発行されたようなのでこれを機に使ってみたいと思いますが使い方がイマイチ分りません。教えていただけると助かります
     ①1台の電話に対し1枚のCouponしか発行できませんか?
      もう一度TXETを同じ電話から送っても、2枚目の同じ    Couponsは得られ  ないのでしょうか?

     ②1枚のクーポンは1回スキャンするともう消えてしまうん  でしょうか? つまり、$1 OFF Breadというクーポン  だとすると、1個のBreadしかクーポンは使えませんか
    ?もしくは、2個持っていって、1個のクーポンで2個ともの  Breadは$1 OFF には出来ますか?

     ③1回のレジで使えるMoblieクーポンの枚数の上限はあり ますか?

    すいませんがご回答いただけると助かります。

    返信削除
    返信
    1. 私もホットなTarget Mobile Couponのゲットを企んでいたのですが、送られて来ないです!FRESHのクーポンが欲しかったなぁ。と、私の問題はさておき、

      1) モバイルクーポンはその特定の電話番号に送られて来るので、1台の電話に付き1つとなると思います。
      2) これはいつもLimit 1なので、$1オフになるのはパン1個となります。
      3) 上限はないと思います。モバイルクーポンのバーコードは1つですから、クーポンが適用される商品を買っていれば1回のスキャンで一気に落ちます。

      楽しいお買い物を!

      削除