2013年4月12日金曜日

本日のお買い物:Safeway Buy 4 Save $4 Sale!


またまたSafewayとCVSに行って来ました〜。左側に寝そべっているのが次女です。銀行でもらったキャンディを「これもとって!」と見せつつ、本人は上手く隠れたつもりでいるようです。

Safeway

4 Cascadian Farm Granola $7.96->$2.76 (10% off cereal J4u Personalized Price (deducted $1.20) +(4) $1 off mfr coupons)=69¢ each!

Total paid: $2.76!

4月16日まで、Buy 4 Save $4セールが催されております!


特定のGeneral Millsのシリアルを4箱買うと$4オフになるというわけです。(Kellogg'sのシリアルもセールタグが付いているように見えますが、実際はタグの付け間違いです)


Cascadian Farmのシリアル$2.99を4箱買うと$1.99になり、それに$1オフクーポンを使って1箱99¢でゲットする事が出来るのです!

私のJust 4 uアカウントにはシリアルが10%オフになるクーポンが入っていたので、それが定価の$2.99の10%を引いてくれまして、結果1箱69¢になったというわけです。

うっかり普通に買ったら本当は$4.99なんだ〜と思って、脳からいい感じのホルモンが出てしまうと、またまたクーポンが止められないという中毒症状が起きるのです!でも本当はうっかり普通に買うのが普通になりたいです。

CVSにも行きました。

Brookside Chocolate $2.99->$0.99 ($1 off CVS coupon+$1 off mfr coupon)
Milk $2.79

-$3 ECB as Birthday Gift

Total paid: $0.78!

昨日が誕生日だったので、CVSから誕生日おめでとうECBが届きました!これで牛乳とチョコを買って来ました。両方とも月曜日に買ったばっかりのような気がしますが、牛乳は長女がドバーッとこぼしてしまってほとんどがなくなり、チョコレートは長女の先生が腰痛の手術で入院するというので、有志のママ達でギフトバスケットを作る際に寄付したので、手元には残らなかったんですよね。


昨日は私の誕生日ということで、たくさんの方々からコメント頂きまして本当にありがとうございました!これは昨日夫が作ってくれたケーキです。みんなで美味しく頂きました〜。

11 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

    可愛いお子さんとマメなご主人、
    本当に素敵なご一家ですね。
    毎回癒されています。

    そして、節約をしながらも豊かな人生を送っている姿、
    いつも目標にさせていただいています。
    私も今年はもっと寄付やボランティアに励みたいです!

    ちなみに干支は午ですか?
    私も午年の4月生まれです。
    もうすぐそちらのグループ(四捨五入したら四十路)に
    加入です!!!
    美しく年を重ねたいですね。

    この一年がCA_Frugalさんにとって素敵な一年になりますように。
    今後ともよろしくお願いします。


    返信削除
  2. でんがなまんがな2013年4月12日 18:48

    お誕生日おめでとうございます。
    ご主人のケーキ(毎年恒例でしたか?)も美味しそう。。。
    たくさんのイチゴ、ナイスでーす!(藤森慎吾風に>w)
    次女ちゃんのぽにょさが可愛いです。私がCAにいたら、うちの娘とプレイデートをお願いしたいです~☆

    返信削除
  3. お誕生日おめでとうございます!
    手作りケーキ、すばらしいですねー、何味のケーキですか?
    とても美味しそうです!!

    いつもお得情報ありがとうございます!
    この1年も恵みあふれる年になりますように〜〜(^^)

    返信削除
  4. お誕生日おめでとうございます。
    いつも、子育てにボランティア等をされながらも
    すばらしいお買い物に、ブログのアップデートをされていて、
    時間の使い方がすごいなぁと感心しています。

    やさしいご主人にかわいいお子さん、素敵なご家族ですね。
    素敵な1年をお過ごしください。

    Chia

    返信削除
  5. お誕生日おめでとうございます。

    CVSについて質問させて頂きたいのですが
    ECBをもらった商品の返品はどうなるのでしょうか?
    $3.5分を買うと3.5のECBというセールで(別商品で2ドルのmoney makerはあったので税金入れて2ドルほど支払いました)、ECBをもらったのですが、ecbがepireしてしまったこともあり返品したいと思っています。
    この場合使わなかったecbを一緒に返せば$2戻ってくるのでしょうか、それとも$3.5でしょうか?

    返信削除
  6. ☆りさママさん
    ありがとうございます!そうです、私も午年です!同い年だなんて光栄です〜。でもこの年にもなりますと、個人の努力できっと見た目も中身も変わって来ますよね。。若い頃は何も考えなくてよかったのにな〜。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

    ☆でんがなまんがなさん
    ありがとうございます!ケーキは毎年恒例で頂いておりますねぇ。去年の次女の誕生日に、夫が作ったケーキを私が運ぶ際に床に落っことすという事件もございましたけどね(苦笑)

    うちの次女はぷくぷくでムチムチですよ〜。プレイデートしたいですね!

    ☆ロッコさん
    ありがとうございます!このケーキは切ると中が3層になっていて、間にクリームとイチゴが入っておりました。味も日本のショートケーキみたいな感じでした。アメリカのケーキって、どうしてあんなに甘くて舌がビリビリするんでしょう。。

    ☆Chiaさん
    ありがとうございます!あれもこれもとやっているという事は、普通の人がやっている事をやっていないということですよ(笑)私の場合は掃除がやばいです。元々苦手な上に、散らかし上手な子が2人もいて大変です(涙)

    ☆匿名さん
    ありがとうございます!CVSで、ECBが出た時の返品についての決まったガイドラインはありません。とにかく正直に事の詳細を話し、後はスタッフの対応によるという感じになります。ほとんどの場合、ECBはキープしていいわよ、となりますが、匿名さんの場合は期限が切れているとのことで使えないわけですから、おそらく$3.50が返って来ると思います。でも全てはその対応してくれる店員さんによると思います。健闘を祈ります!

    返信削除
  7. 遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
    ホント楽しそうなファミリーでいつも見ていてワクワクします。
    お嬢ちゃんたちもこんなに強い(?あくまでワテクシのイメージなんですが)
    お母さんに守られてとっても幸せそなハッピーオーラがバキバキに伝わってきます。
    ブルックサイドのチョコ無茶ウマでした。
    ありがとうございます。

    返信削除
  8. cvsに行ってきたのでご報告します。
    クレジットカードに$3.5戻してくれるみたいです。ecbはとっといていいよって言われたのですがexpireしたって話をしてあーざんねんみたいな感じだったのですが、商品を購入してお金を払うときにレジのお兄さんにexpireしたecbって使い道無いよねみたいな感じで念のため聞いたらhonorするよって言われました
    先週一日過ぎてダメって言われたんだけどといったら、新入りだったのかもって言ってました。聞かれたらhonorするように言われてるといってました。別の店舗だったのでお店によるのかもしれません。

    それと理解できないことがあったのですが、$6キャンディー買ったら$3オフみたいなクーポンがレッドボックスからでたのでbrooksideのチョコを2個、$2.5offx2のクーポンを使って買おうとしました。ところが、1回の支払いで1枚しかこのクーポン使えないけど支払い2回に分けれるよと言われました。でもそうするとキャンディーが$6分に満たない(67セントの小さいサイズのものも買いましたがそれでも分けたら3.66と2.99ですよね)のですが、ちゃんと2.99+0.67+3.29(milk)から-2.5-3引いてくれてもう一つのトランザクションは2.99-2.5だったんです。これって別のトランザクション分も先に考慮してマニュアルで引いてくれたってことでしょうか?

    返信削除
  9. それともう一点cvsについておしえて頂きたいのですが、19時に翌週のセールに切り替わるのでしょうか?別のcvsにはしごしたのですがある商品の価格を確認したかったので聞いてみたら19時過ぎたから切り替わっちゃったかもと言われ実際値段は高くなっていました。brooksideのチョコも確認してもらったらそれは2.99のままでした。なので来週もまだ2.99で買えるのかと思い急いで買う必要はないと思ってここでは買わなかったので気になってます。

    返信削除
  10. ☆きねさん
    ありがとうございます!お察し通りのたくましい私でございますよ〜。子供達もハッピーそうに見えますか?舞台裏はとんでもないですよ(笑)

    ブルックサイドのチョコいいですよね!あっという間に食べちゃいました。

    ☆匿名さん
    そうですね、1回目のtransactionで一気に$3引いてくれたのですね。返品も上手く行ってよかったですね。やっぱりCVSはこういう所が優しいですな。

    CVSのセールの切り替わり時間はお店によって違うみたいです。これは各店舗のスタッフに確認した方がいいですよ。

    返信削除
  11. お返事ありがとうございます。
    日曜日にチョコを買いに行ったのですがやはり値上がりしていました。なんか腑に落ちないです。違う店舗に行ったからお店によって値段が違うのか、商品によってセール価格を切り替える時間が違うのか。。

    返信削除