2013年5月10日金曜日

$3 off Brita 13 oz Soft-Squeeze Brita Bottle for Kids + $3 off Target Coupon!


Brita Soft-Squeeze Brita Bottle for Kids 13 ozの$3オフクーポン (household) がプリント出来ます!

$3 off Target coupon (household)と合わせて$6オフになるので、激安ウォーターボトルになります!

これにはBritaのフィルターが内蔵されているので、水道水がたちまちフィルターウォーターになるというわけです。これはいいね。

ホットなクーポンはさっさとプリントしちゃいましょう〜。

4 件のコメント:

  1. いつも素敵な情報ありがとうございます!
    さっそくこのクーポン印刷し、買いに行きましたが、ターゲットのクーポンの方がビープし使えないといわれました。。。『写真にある大きいボトルじゃにとダメだと・・』どなたか使えた方いらっしゃいますか?

    返信削除
    返信
    1. ☆あみさん
      私も大人用のボトルじゃないとダメって言われましたー。クーポンには大人用って書いてないのになぁ。次回別店舗で試してみます!

      削除
  2. あみさん
    私もターゲットクーポンの方ビープしましたが店員さんが直接入力して通してくれましたー。
    店員さんによるのでしょうか?

    返信削除
  3. CA_Frugalさん、ゆうさんご返答ありがとうございました!店員さんによるのでしょうかね?通してくれそうな店員さんだと感じたらチャレンジしてみようと思います!

    返信削除