2013年5月24日金曜日

Costcoで発見!Sea Salt & Roasted Garlic Mahi by Sammyさん


SammyさんからCostcoでのおすすめ商品を教えて頂きました!

"実は先日Costcoで美味しい物を見つけました! 

冷凍のマヒマヒなんですがガーリックたっぷりのソースでフライパンで他の野菜も一緒に焼くと美味しくて最近の手抜きご飯の日には大変助かっております。 

オーブンでも試しましたがフライパンで焼く方が香ばしさがあって私は好きです。 

6切れ入って$15ちょっとだったと思います。 

オススメなので良かったら試してみてください。 写真添付します。(開封済みですいません)"

先ほど私もCostcoに行って来まして、これと同じ物を発見いたしました!こちらでは$16.99でした。今日は晩ご飯作るのムリ!って時に助かりそうですね〜。私は先週義母が来る前日の夜はもう掃除でくたびれてしまい、晩ご飯をテイクアウトしてしまったんですよね。。ん〜罪悪感。

Sammyさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿