2013年5月25日土曜日

本日のお買い物:土曜日早朝CVS


土曜日で今更な感じですが、CVSに行って来ました。

Dove Body Wash $6->$5.25 ($0.75 off mfr coupon)
Clear Shampoo & Conditioner $9.98->$3.99 (BOGO Free coupon (deducted $5.99))
Revlon Lipstick $2.32 (75% off clearance)->$0.32 ($2 off CVS coupon from Red Machine)

-$7 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $18.30
Total after coupons & ECB: $3.06+tax
Received: $5 ECB from Dove & Clear


今日で有効期限が切れてしまう$7 ECBをどうしても消費したいと思い、早朝CVSして来ました。

上手くECBを転がせるdealはないかな〜と広告を眺めていて、$15以上のDove, Clear, Caressなどの商品を買うと$5 ECBが出るというdealをする事にしました。

クーポンもスパスパスキャンされて、さくっと帰ろうと思ったら、ECBがプリントされてないのです!

レシートをチェックしたら、2本で$10のところが1本$4.99で計算されていたので、それが原因かと思って、レジに舞い戻って広告を見せつつ「$5 ECBが出るはずなんだけど〜?」と話してみたら、手入力でECBをプリントしてくれました。

魔法の赤い箱からはRevlonのコスメが$2オフになるクーポンがプリントされ、そして今CVSではコスメのクリアランスが始まっていて、あちこちに50%オフと75%オフのシールが貼ってありますので要チェックです!口紅を32¢でゲット出来てラッキー☆

今日もそこそこのドラマがあって、アドレナリン出ました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿