2013年5月10日金曜日

*New* Target Cartwheel Program!


Targetの新しいディスカウントプログラム「Cartwheel」が始まりました!

Facebookでログインしなければならないのがネックですが、上手に使えばTargetでかなりのGood Dealがゲット出来そうです。

手順は、

1) Facebookでログインします(アクティビティがポストされてしまうのですが、このfacebook Appの設定を「Only Me」にすると自分のTimelineだけにポストされるようです)
2) お好みのカードをクリックしてAddします(最初にAdd出来るのは10枚までで、このプログラムを利用してBadgeを獲得するとまたスロットが増えるそうです)
3) お店に行く前にプリントアウトするか、スマートフォンにロードするかします
4) レジで使うのみです

どうやらTarget couponと併用出来るみたいなので、これは楽しい事になるやもしれません!Kashi Cerealの10%オフとか、Pepperidge Farm Simply Natural Breadの25%オフなんていいな〜。

既に利用してみた方がいましたら、ぜひ感想など教えて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿