2013年6月5日水曜日

本日のお買い物:今日は卒業式だから at CVS


今日はCVSに行って、皆さんには何一つ参考にならない買い物をして来ました。

CVS Smarties $0.99
Mentos $1.19
Orbit gum $1

-$3 ECB came in my email

Total paid: $0.18

何でこんな事になったかというと、


今日は長女のKindergartenの卒業式がありまして、「今日はスペシャルだから何か買いたい〜」というリクエストを受け、CVSからメールで届いた$3 ECBを使って本当は牛乳を買おうと思っていたけれど、「じゃ、好きにお使いよ」と長女に$3で買える物を選ばせました。

ラムネとメントスとガムというお菓子三昧のチョイスになりましたが、$3で3個買うあたりに性格が見えたりして、面白い発見が出来たということでよしとします。口の中がスースーするお菓子が好みというのも分かりますね。

早く食べたいからという事で、さっさと長女が自分でこのお菓子達の写真を撮り、妹と自室にこもりました(笑)

そして遂に夏休み到来です!終わってしまえばあっという間なんでしょうけど、日々を何とかやり過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿