2013年6月25日火曜日

本日のお届けものと夏の思い出


ここ最近届いた物たちです!

Gevaliaのコーヒーサンプル、Wheat Thinsのフリークーポン、ClearとJohn Friedaのシャンプーサンプル、Carboneliのオリーブオイルサンプル、無料購読しているBetter Homes and Gardensがやって来ました。

John Friedaのサンプルには$2オフクーポンも付いて来たので、いい感じで使えそうです。


週末は桃狩りに行って来ました!桃はまだ熟れ切っていなかったのですが、ネクタリンが旬で美味しかったです。


とても暑かったので、朝早く行ってお昼前には帰って来ました。食べ切れないネクタリンはアイスの代わりにそのまま食べたり、スムージーなんかに出来るように切って冷凍しておきました。近所のシングルファーザー2軒におすそ分けもしました。

長女は今度キャンプがしたいと言っているのですが、実現するかな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿