2013年6月7日金曜日

本日の戦利品


今日はRubio'sのトートバッグをもらいに行って来ました!レジのところにこのオファーについてデカデカと書いてあったので、これ下さいと言えばすぐでした。生地が薄いので、あんまり重い物は入れない方がいいです。

Starbucksにも寄って、$1アイスコーヒーをゲットして来ました!午後2時くらいでしたが、「このクーポンを使ったのは君が初めてだよ〜」って言われました。

ちなみにアイスコーヒーは「Sweetenerを1 pumpでお願いします」と頼むと、私好みの甘苦さでいい感じです。

今日もいい日だったな。。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。私も昨日、Starbucksで$1のアイスティーとKrispy Kremeのフリードーナツをゲットし、大満足な一日でした笑

    Krispy Kremeには大行列ができてましたよー

    返信削除
  2. 先日、私もアイスコーヒー$1でゲットして飲みました! 
    暑い日だったのでさらに美味しく感じて、得した気分になりました♪ 
    いつもお得な情報ありがとうございます!!

    返信削除
  3. ☆匿名さん&匿名さん
    この日はKrispy Kremeもフリーでしたね!またスタバで$1アイスコーヒーやって欲しいですね!

    返信削除