2013年6月26日水曜日

Costco: New Signups Receive $10 or $20 Gift Card!


Costcoの新規会員に申し込む方は、今ならギフトカードも付いて来ます!

http://www.costco.com/johnson-and-johnson.html

年会費$110のExecutive Memberに申し込むと$20のギフトカード、年会費$55のGold Star Memberは$10のギフトカードがもらえます。

リンク先にそれぞれのコードが載っていますので、チェックアウトの時に忘れずに入れて下さい。

Executive Memberになると、Costcoでお買い物した分の2%がRewardとして戻って来ます!年間$2750以上お買い物をされる方は(つまりその2%が会費の差額の$55)、こちらの方がお得なのではないかと思います。

9月1日までのオファーです。

色んな街のCostcoに行くのが好きです。。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。 いつも有益な情報をありがとうございます! ずーっと迷っていたコスコのメンバーシップですが、この度妊娠した事もあり、やっと会員になることのしたので、まさにタイムリーな話題でした。
    ネットで申し込むと、メンバーシップの番号がメールで数日後に送られてくるとのこと(そしてその番号がないとチェックアウトできない。。。)どうしても今日買い物したいワタシは、断れるのを覚悟で、プロモコードの載ってる画面を印刷して持って行ってみました。 そしたら、受付のおじさんが”オッケー”と言ってギフトカードくれました!
    ワタシの行ったコスコでは今、Executiveメンバーの申し込んだ新規会員は55ドルのキャッシュバックが自動的に加算されるとのことだったので、Executiveメンバーになりました。 ギフトカードはプロモのおかげで20ドルだったし、凄く得した気がします。
    どうもありがとうございました! 

    返信削除
    返信
    1. タイミングよくCostcoの記事がアップ出来てよかったです!そんなにお得にしてくれたなんて、Costcoを愛する私としても嬉しい〜♪Costcoでいい物見つけたらまた教えてくださいね!

      削除