2013年6月17日月曜日

Costcoで発見:Kirkland Multi-Purpose Solution 3 pk $6.99!



7月7日まで、CostcoブランドのKirkland Multi-Purpose Solution(Reg. $8.99)が$6.99です!これは16 ozが3本入っているので、1本$2.33の計算になります。しかも普通のお店で買うサイズよりも大きいのです!

有効期限も2015年までと長いし、最近コンタクト液のセールもないし〜(と思ったら今週はCVSであった)と思って、ゲットしちゃいました。

ご親切に、レンズケースも付いています。

手っ取り早くストックしたい時に便利でございます。

2 件のコメント:

  1. 私も以前、Costcoブランドのコンタクト液を使っていたのですが、コンタクトの処方箋を作りにCostco内にある、眼科に行った時、どのコンタクト液を使っているかと聞かれ、Costcoブランドと言ったら、Costcoブランドはやめなさいと言われ、おいおい、ここはCostcoの眼科じゃないのか?!と思ったものの、それから素直にCostcoブランドは使ってません。はっきり言って、違いはわかりませんが、何なんでしょうね。まさか、Costcoの眼科医に使うなと言われるとは夢にも思いませんでしたよ。

    返信削除
    返信
    1. 私もコンタクトの処方箋のためにCostcoの中にある眼科に行っているので、今度先生に聞いてきたいと思います!まだ私はこのコンタクト液を使っていないのですが、もし合わなければ返品出来ますしね。情報ありがとうございました!

      削除