2013年6月10日月曜日

本日のお買い物:Double Stacking at CVS!


CVSです!

4 Colgate Mouthwash $11.96->$1.96 ($2/$10 Mouthwash CVS coupon+(4) $2 off mfr coupons)->$4 ECB!
2 Nexxus Shampoos $20.98->$14.98 ($2/$12 Shampoo CVS coupon+(2) $2 off mfr coupons)->$10 ECB!
3 Stride&Trident gums $3->$2 ($1/3 mfr coupon)->$1 ECB!

-25% off CVS coupon via email (deducted $5.25)
-20% off CVS in-ad coupon (deducted $4.20)
-$5.75 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $35.94
Total after coupons & ECB: $3.74+tax
Received: $15 ECB!

今日は無事に広告の20%オフクーポンとメールに届いていた25%オフクーポンを組み合わせる事が出来ました!これはレギュラープライスの商品にしか使えないですが、レギュラープライスでECBが出る商品にも使えるので、今回はNexxusのシャンプーの分に適用されました。

Colgateのマウスウォッシュも激安で買えてよかったです。私が購読している新聞の数は2部ですが、この$2オフクーポンが入っていた日の新聞のSmartSourceを近所の人から更に2部頂けたので、4枚もクーポンを揃える事が出来ました。

ガムは今日予防接種の注射を頑張った次女に買ってあげました。長女が4歳の時に同じ注射をした時は、暴れて私の腕を振りほどいて部屋を脱走したので、それに比べれば、泣きはしましたがやたら暴れる事なく頑張ってくれました。

全然関係ないですが、先週の土曜日の最高気温は42℃だったのに、今日の最高気温は23℃です。寒い〜。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    この記事で25% Offと20% Offのクーポンを両方同時に使えることを知ってお店に行ってみましたが、どちらかしか使えないと言われてしまいました。
    20% Offのクーポンには「他のCVSクーポンとの併用はできない」と書いてあるのですが、CA_Frugalさんのお店では使えたのですね☆
    私の時はキャッシャーがマネージャーさんだったので有無を言わさずといった感じで残念でした。

    返信削除
    返信
    1. 25%オフのクーポンはカードにロードしましたか?ロードしておくとレジの画面にピッと出て来るだけなので、そのままスルーしてもらえるのですよね。

      こういうお店によっていけたりいけなかったり、ちょっと裏っぽい使い方を紹介する時は、アップすべきかどうか非常に迷います。。

      削除