2013年6月12日水曜日

本日のお買い物:Fruttareのアイスが美味い


Targetに行って来ました!

Fruttare Ice Bars 6 pk $3.49->$0.49 ($1 off Target coupon+$2 off mfr coupon)
2 Up & Up Baby Wash $2.98->$0.98 ($2/2 Target coupon)=$0.49 each!
2 Lean Ground Beef 1 lb $10.34->$4.34 ((2) $3 off Clearance Peelie coupons) =$2.17 each!
Ground Pork 1 lb $2.54->$1.54 ($1 off Fresh Pork coupon)

Total before coupons: $19.35
Total after coupons: $7.35+tax

子供達が夏休みに入ってから、外に出ている事が多くなりまして、なかなか更新出来ずで申し訳ないです!コメントの返信も遅れに遅れているのを、大変心苦しく思っております。

さて今日は、Fruttareのアイスを買いに行って来ました!イチゴ、バナナ、マンゴーと種類があって、迷わずマンゴーを買って食べてみましたら、一口目からフルーツ感が濃厚でとても美味しいです!これを私に試させてくれた高額クーポンに大感謝です。Target Cartwheelを利用すると10%オフになるのでもっと安くなりますね!

牛ひき肉のクリアランスも発見出来たし、ベビー用ボディウォッシュも安く買えたし(子供はもうベビーではないけど)、いいお買い物でした〜。

また明日も子供達と遊び呆けて来ます〜。

4 件のコメント:

  1. Fruttareのアイスの味を知りたかったのでいい情報嬉しいです。
    今度買って見ます~!! :)

    返信削除
    返信
    1. これはいいアイスでしたよ〜。ぜひお試しあれ!

      削除
  2. こんにちは
    この2ドルオフのクーポンはどこで入手可能でしょうか?
    おしえていただけたら嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. このFruttareのクーポンは期間限定でSafewayのfacebookから出たものだったんです。こういう高額クーポンって、出た瞬間にゲットしておかないとあっという間に消えてしまうのです。

      また美味しいクーポンが出たらすぐアップ出来るように頑張ります!

      削除