2013年6月2日日曜日

Ibotta: 7-Eleven Extras + Sam's Club Now Joined!


ibotta Appをお使いの方は、6月16日までに7-Elevenでこの4本のドリンクを購入し、いつものようにibottaを使ってRedeemしますと、追加で$2がもらえます!


つまり4本買って、$3.50の戻りがあるというわけです。ロードトリップで飲み物が欲しい時は、迷わず7-Elevenに行こう!

初めて上のリンクからサインアップしてibotta Appをダウンロードした方は、登録して2週間以内に5つのオファーをRedeemすると今なら$10が加算されますので、この7-Elevenのオファーであっという間に達成出来ると思います!

そしてSam's Clubもibottaに参加する事になりました!Sam's Clubも今月はStore Extrasがありますので、ぜひチェックしてみて下さいね。Costcoもいつか来るかな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿