2013年6月18日火曜日

本日のお買い物:初・Redbox DVD Rental!



まずはCVSです!

Biotrue Multi-purpose Solution $7.99->$5.99 ($2 off mfr coupon)->$2 ECB!
2 Right Guard Total Defense Body Wash $6->$4 ($2/2 mfr coupon)->$1 ECB!
Gold Emblem Bubble Gum $0.99->$0.74 ($0.25 off CVS coupon)
Milk $4.99

-$5 ECB from Beauty Club
-$10 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $19.97
Total after coupons & ECB: $0.72+tax
Received: $3 ECB!

Biotrueのコンタクト液を買って来ました。これでBuy 2 Get 1 Freeのプロモーション期間内に2本買ったので、1本フリーでもらえるはずとなっています。調べによると、買ってから2日後くらいにフリークーポンが赤い箱から出る、もしくは次の買い物のレシートに付いて来るみたいです。

メンズのボディウォッシュが欲しかったので、底値ではないですがゲットしておきました。ボディウォッシュではなくデオドラントが欲しい場合はRight Guard Xtremeの$2オフクーポンを使えば$0.50 each after ECBになります!今週$2 off 2 Deodorant CVS couponが赤い箱からプリントされた方はフリーだね〜。

子供達は昨日からプールで水泳レッスンに通っているのですけど、2日目の今日長女が途中で、「もういやだ〜、帰りたい〜」と泣いてプールからあがってしまったのですが、何とか最後は頑張ってまた水に入った事と、次女が初日に一瞬溺れてしまって今日はもうプールに行きたがらなかったのですが、何とか頑張ってプールに入ったというその努力を讃えてCVSの風船ガムを買ってあげたのでした。

Safewayにも行きました。

2 Starbucks Iced Coffee $3->$0.50 ($0.50 off J4u store coupon+(2) $1 off mfr coupons) =$0.25 each!+crv
Barilla White Fiber Pasta $1.25->$0.75 ($0.50 off J4u store coupon)
3 Barilla Thin Spaghetti $3.75

Total paid: $5+crv

Starbucks Iced Coffeeの50¢オフストアクーポンのおかげで安くアイスコーヒーが買えました〜。自分で飲むのもいいし、家に配達に来てくれた人とかにあげるのも喜ばれます。

私のJust 4 UアカウントにBarillaの普通のパスタが88¢になるクーポンが入っていたはずなのですが、それは落ちてくれなくて1箱$1.25のままでした。でもうちはパスタのストックが全くなくてそろそろパスタが食べたいので、これはキープします。こういう時はたかが$1さって思う事にしています。

そして初めてRedboxからDVDをレンタルしてみました!プロモーションコードを入れるのもとても簡単でした。今回私が借りたのは「Brave」です。今日パパッと観てパパッと明日返さないとね。

明日もプール頑張ってもらいましょう。

5 件のコメント:

  1. ECB とは、何ですか?
    一月からアメリカ駐在です
    余りにお金がかかって困ってます
    クーポンもどう入手して良いかわからず
    全部英語なので、困ってました
    すごく参考になります

    でも、ところどころ意味が理解出来ない文字があります

    返信削除
  2. 新聞はとっていないのですが、広告入りの新聞はどこで買えますか?

    返信削除
  3. ☆匿名さん
    ECBとはExtra Care Bucksの略で、CVSのストアクレジットです。CVSでの買い物法については、右のカテゴリーから「CVSガイド」をクリックしてそれを読んでみて下さいね。

    クーポンでお互い楽しいアメリカ生活にしましょう!

    ☆匿名さん
    クーポンが入っている新聞は日曜日の新聞です。コンビニ、ドラッグストア、コーヒーショップ、Dollar Storeなどで購入出来ますよ。23日にぜひ一度手に取ってみて下さいね〜。

    返信削除
  4. 私もBarillaのパスタクーポンロードしていたのに落ちませんでした。試しにsync allをしてまた購入してみたら今度はちゃんとクーポン落ちました。もし良かったら試してみて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 「sync all」という機能があるのを初めて知りました!これからは忘れずにsyncしたいと思います!ありがとうございました♪

      削除