2013年6月28日金曜日

Target Cartwheel App!


Cartwheel by TargetのAppが登場しました!

https://itunes.apple.com/us/app/cartwheel-by-target/id659563061

GooglePlayでもダウンロード出来ます。

Facebookでログインして、自分のTimelineにポストされるのと引き換えに、Targetでのディスカウントが得られるというシステムになっています。

私はまだCartwheelを利用していないのですが、既に利用されているという方がいましたら、使い勝手など教えて頂けると嬉しいです!

2 件のコメント:

  1. この間、シャンプーのお買いもの報告をさせていただいたものです。いつもCartwheel使っています!クーポンがあまりないようなものも、セールの時にプラスでCartwheelを使うと結構お得です。Appバージョンを昨日初めて使いました!My cartwheelに使いたいクーポンをaddしたら、一つのバーコードをスキャンするだけで、ちゃんと全てにapplyされるのでとても楽です。iPhoneのバーコードもちゃんと読み取られて、昨日は全部で20ドルくらいセーブできましたよ。facebookにはtimelineに表示されないように設定出来と思います。

    返信削除
    返信
    1. Target Cartwheel Appを実際にお使いになっている方からのコメントは助かります!やっぱりお得なんですね〜。支払いもRed Cardを使ったら更に5%オフですよね?これはやらない手はないな。。

      削除