2013年6月4日火曜日

ThredUP: Under $5 Sale through June 6!

子供の中古服サイトThredUPが、60000点以上ものアイテムが全て$5以下というセールを行っています!

Gap, OshKosh, Gymboree, Ralph Laurenなどのブランドの服がたくさんあるので、これは覗いてみる価値ありです!

ThredUPで初めてお買い物をされる方は$10のクレジットがもらえますので、2着は確実にフリーになりますね。$10もいらないという方は「SHIPJUN13」で送料がフリーになります。このコードは初めてお買い物される方のみ使えます。

既にThredUPを利用されている方は、ShopAtHomeにログインして4%キャッシュバックをゲットするのを忘れずに!

ちなみにうちの子供達が着ている服は、人からの頂き物かThredUPからかっていうくらいお世話になっています。今回も買うぞ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿