2013年7月31日水曜日

本日のお買い物:$11 ECB消化の旅 at CVS!


毎週恒例、CVSです!

2 Tide Detergent $11.88->$10.38 ($1.50/2 mfr coupon)
Charmin Bath Tissue 16 ct $9.94->$9.69 ($0.25 off mfr coupon)
Starbucks Iced Coffee $1.50->$1.50 ECB!

-$11 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $23.32
Total after coupons & ECB: $10.57+tax+crv
Received: $5 ECB from Buying $20 P&G products and $1.50 ECB from Starbucks

$11ものECBの有効期限が今日だったので、無駄にしないようにどう使おうかと考えて洗濯洗剤とトイレットペーパーを買いました。この2つを買うのはものすごく久しぶりです!たくさんあったストックもそれぞれあと1つずつになってしまったので、激安ではなかったですけど買い足し出来て良かったという事にしておきましょう。

ECBは1ヶ月有効なので、とりあえずこれでまた猶予期間が出来ました。期間中にいいセールがないとほんと困っちゃいますよね〜。

3 件のコメント:

  1. 質問よろしくお願いします。ECVは、次のお買い物で使えるとのことですが、同じ商品でないといけないのですよね?レシートにブランド名が出ているのですが・・・
    いつも他の商品を,買えたらと思うのです。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. そ、それは違います!ECBは次のお買い物でなら何にでも使えるんですよ(ギフトカードや切手などは除く)!ECBに記載されているブランド名は、あなたはこれを買ったからこのECBが出ましたよ、と教えてくれるだけです。私が今日使ったECBはおそらくPhysicians Formulaとかのコスメを買ったときのじゃなかったかと思います。

      どうぞこれからのお買い物が楽になりますように!

      削除
  2. ありがとうございます!聞いて本当に良かったです。
    毎度毎度、ECVを同じブランドで消化するのが実際大変で。
    無理に買うと節約ではなくって・・・。
    思い込みや、知らないということは怖いことですね。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除