2013年7月11日木曜日

Amazon: Huggies Simply Clean Baby Wipes Refill 600 ct $8.99 Shipped w/ Amazon Mom + S&S!


Amazon Momに登録している方は、Huggies Simply Clean Fragrance Free Baby Wipesの600枚入りが$8.99で購入出来ます!

リンク先の$1オフクーポンをクリップして、Subscribe & Saveでチェックアウトして下さいね。

Amazon Momへの3ヶ月無料登録もありますので、おむつやワイプをよく買われる方はぜひチェックしてみて下さいね。

ワイプ1枚1.5¢はいいお値段です!うちもまだまだ仕上げ拭きや足拭きにワイプは欠かせません〜。

これはRefillなのでケースは付いて来ませんが、Resealableなので使う分だけ出してまた閉じる事は可能です。

5 件のコメント:

  1. でんがなまんがな2013年7月11日 20:19

    情報をありがとうございます!
    うちもまだまだワイプが必要です^^
    皆さんはAmazonでのオーダーはTAXなしでしょうか?
    このワイプ、$1オフのクーポンをクリップして喜んでいたらTAXで80セント取られました~。NYだとこんなもんなんでしょうかね。。。
    Amazonのオーダーは、商品のクリップクーポン&Swagbucksの$5サーティフィケート&Amazonのクレカのポイント3段階活用が私の鉄則となっております^^

    返信削除
  2. いつも参考にさせていただいております!ありがとうございます!!
    くだらない質問で申し訳ないのですが、こちらに来たばかりで分からないので確認させて下さい。
    ブログのタイトルにはないようですが、Amazonのリンクへ飛ぶと商品タイトルにRefillとありました。ということは、元の容器がないと使えないということでしょうか。もしくは自宅で使う分には、容器がなくてもシールを止めて(日本の携帯ウェットティッシュのように)使っても大丈夫なものですか?
    お手数ですが、お返事いただけますと助かります。よろしくお願いします。

    返信削除
  3. でんがなまんがな2013年7月12日 19:08

    Frugalさんではありませんが、しゃしゃり出てきました。
    元の容器がなくても使えます。白いビニールに入っていて、ZIPLOCのように簡単に開け閉めができます。
    元の容器、娘がおもちゃを入れたりして壊してしまったので普通にドラッグストアで売っているストアブランド($2~3ぐらい?)の容器に入ったワイプを買って、ずっとそれを使っています。問題なく使えていますよ^^

    返信削除
  4. でんがなまんがなさん

    うちにも日本のおしり拭きの空き容器があるので、それで代用してみようと思います。ありがとうございました!

    返信削除
  5. ☆でんがなまんがなさん
    これからもどんどん入って来て下さい!!すごく助かります〜。カリフォルニアも税金取られるようになってちょっとお得感下がってます(涙)

    ☆匿名さん
    というわけで、他のブランドの容器も使えますので安心して下さい。私はPampersの空容器にHuggiesを入れております。

    返信削除