2013年7月18日木曜日

Amazon: Razor RipStik Ripster Blue $27!


Amazonで、Razor RipStik Ripster Blue(List Price $59.99)が$27になっています!

ボーイズへのプレゼントに喜ばれそうですね!

うちの近所にもこれ乗ってる子いるな〜。

3 件のコメント:

  1. 記事とは関係の無い質問です。(すいません)
    今度息子の保育園の同じクラスの女の子(だと思います、これもはっきりしません)の誕生日Partyの招待が来ました。
    公園で2時間くらい、ケーキ、アイス等食べて遊ぶという内容のことが書かれてました。誕生日プレゼントを持っていこうと思っていますが、5歳位の女の子の喜ぶものって何かアイデアはありますか?娘さんがそれくらいの年代だと記憶してましたので、是非意見を聞かせていただければ、と思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. うちの娘達は「光り物」「自分でデコる系」が好きですよ〜。Glitter Glueやシールでデコる鏡や宝物箱とか、自分で作る人形、絵の具セット、プリンセスのアクセサリーセットとか。でも何をもらっても喜ぶ年頃ですよね!(ティーンエイジャーは難しそう)

      参考になりますかどうか。。

      削除
    2. 参考意見を聞かせていただいたのに返事が遅くなり申し訳ありません。あれから女の子の誕生会に2回出席しました。やっぱりバービーとかポニ-?とかの人形系が多かったように思いますが、提案にあったとおり、お絵かきセット(クレヨンやペン+落書き張などのセット)や、自分で色塗りできるカバンとかもありました。 男の子は、忍者タートルやトランスフォーマーをテーマに掲げているので、やはりそれにちなんだおもちゃのプレゼントが多かったです。
       田舎に住んでいるので、種類を沢山扱うお店が少ないからか、やはりプレゼントが重なったり、既に持っているものだったりという事もありました。
       なので、迷ったあげくプレゼントにはちょっと良いブランドのお洋服やカバンとかのアクセサリーを送ることにしました。親受けは良さそうでしたが子供受けは微妙でした。やっぱり遊べるものがいいですよね。(自分の子も同じ反応をすると思います)
       ここ週末はずっと誕生会に出ていて、プレゼント選びもマンネリ化してきましたので、また上記のご意見を参考にさせて頂きます。
      どうもありがとうございました。

      削除